2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんがのび太を勝ち組にしなかった理由

ドラえもんがのび太を勝ち組できた理由 - keitaro-news はてなブで話題になっていたドラえもんの記事。簡単に要約すれば「ドラえもんがのび太に与えた教育的な一面」をまとめた内容にっていますが、この記事を読んで2.3思う事があったので、つらつら記事…

2010年春改編についてイロイロと。

tkfireエンタの神様の後枠に嵐のトーク番組「嵐にしやがれ」か。これ、深夜にやってる「嵐の宿題君」の流れを汲んでるみたいだけど、噂によると小倉さんは切られるみたいだね。「うるぐす」の後枠にはくりぃむ上田の「ゴーイング スポーツ&ニュース」。日テ…

CD売り上げ74万枚で解散したブラックビスケッツと土屋敏男の無茶ぶり。

3月○○日にポケビ&ブラビに関する何かかあるらしい…。(ニャリ それからそれから、ここからが大事歌が好きなヒト、お笑いが好きなヒト、ポケビが好きなヒト、ブラビが好きなヒト、カラオケが好きなヒト、ライブが好きなヒト、3月4日(木)空けといてね。…

めちゃイケの企画?六本木ヒルズ前を裸で護送されるナイナイ岡村さん。

YouTubeを何気なく観ていたら、めちゅイケの収録中の模様を一般人の方が撮影した映像がアップれました。こういう動画って釣りタイトルで(ふざけんなー)っていう場合が多いけど、どうやら本物めちゅイケ収録現場の動画のようです。撮影されたのは、六本木ヒ…

尾田っちの初生声キタ!「鈴木敏夫×尾田栄一郎」ワンピースの作者がラジオで語った71分。

iPod touchを購入して、何気なく見ていたポッドキャストですごい対談を発見しました。 最初は、ONE PIECE FILM Strong World の宣伝で番組名に「ONE PIECE」という名前を付けただけなのかと思ってたんですが、番組の冒頭、パーソナリティーよりも軽快な口調…

ベッキーの13年前と今。

ベッキーさんの歌手名義(ベッキー♪#)の新曲「好きだから」を聴いていて、ふと思い出した話です。 今でこそ「志村動物園」や「イッテQ」のレギュラーそして歌手として活躍するベッキーさんですが、デビュー当時テレビ東京で放送している「おはスタ!」でポ…

ウッチャン監督「ウルトラキャッツ バレム」のPV

お笑い芸人のちょっとヒヒ話さんの記事を読んで、久々にウルトラキャッツの事を思い出したので、YouTubeでデビュー曲「バレム」を聴いてみました。 実は、この曲のPVはウンナンの内村さん監督作品。ウルトラキャッツはウリナリ終了後、TBS関東ローカルに移動…

オードリー春日は2週間の笑っていいともで39回まともなことを言う。

オードリーの春日は若林の影に隠れて「まともな事を大きな声で言っている」だけ。 M−12008年度準優勝のオードリーには失礼な話ですが、千原ジュニアのジュニアさんが付けた「オードリー春日のユニーク仕上げ」という言葉があります。これは、オードリ…