ベッキーの13年前と今。

ベッキーさんの歌手名義(ベッキー♪#)の新曲「好きだから」を聴いていて、ふと思い出した話です。
今でこそ「志村動物園」や「イッテQ」のレギュラーそして歌手として活躍するベッキーさんですが、デビュー当時テレビ東京で放送している「おはスタ!」でポケモンカードの紹介をする子役として活躍していました。(※おっはーが慎吾ママのものか、山寺宏一さんのものかで揉めていた時期でもありますが)YouTubeで同時の映像と比較するベッキーさんの姿は、嬉しいような、悲しいような、儚いような、そんな時代の変化を感じさせます。

当時の映像を観て「ベッキー若い!」って思う人、
当時の映像を観て「懐かしいー!」って思う人、

映像一つにも色々な思いがあるんじゃないかって思います。