2010年春改編についてイロイロと。

tkfireエンタの神様の後枠に嵐のトーク番組「嵐にしやがれ」か。これ、深夜にやってる「嵐の宿題君」の流れを汲んでるみたいだけど、噂によると小倉さんは切られるみたいだね。「うるぐす」の後枠にはくりぃむ上田の「ゴーイング スポーツ&ニュース」。日テレさんは上田さん好きだなー。 ( 2010-02-22 22:46:29 )
tkfire「おもいッきりDON!」から「おもいッきり」の文字が外されって書いてあるけど、おもいっきりが外れたら「DON!」になるわけ?それはそうと、「ラジかるっ!」「おもいっきりDON!」と中山さんと絡んだアナウンサーが日テレでとんと姿を見なくなるのは気のせいなのか。宮崎アナはどこいった… ( 2010-02-22 22:48:44 )
tkfire また、夕方のニュース番組「ニュースリアルタイム」も終了。後番組の「ニュースエブリィ」は、「情報ライブ ミヤネ屋」などのニュースコーナーを担当していた丸岡いずみキャスターをはじめ、藤井貴彦アナウンサー、小熊美香アナウンサーが担当する。 ( 2010-02-22 22:49:16 )
tkfire また、夕方のニュース番組「ニュースリアルタイム」も終了。後番組の「ニュースエブリィ」は、「情報ライブ ミヤネ屋」などのニュースコーナーを担当していた丸岡いずみキャスターをはじめ、藤井貴彦アナウンサー、小熊美香アナウンサーが担当する。 ( 2010-02-22 22:49:16 )
tkfireでも、春改編で月曜日の7時枠が面白い事になりそう。「東京フレンドパーク」「ネプリーグ」「お試しかっ!」と主力級の番組が並ぶ。 ( 2010-02-22 22:51:37 )
tkfire日テレの「リアルタイム」枠で放送する「「ニュースエブリィ」」には日テレの伝家の宝刀丸岡キャスターを投入か。ミヤネさんと絡みが無くなる(?)のはちょっと残念かも。 ( 2010-02-22 22:53:08 )
tkfireそういえば、テレ朝も春改編で小宮さんが切られるんじゃなかったけ? ( 2010-02-22 22:53:35 )
tkfireお試しかっ!は今のままだったら、秋ぐらいまでかな…。Qさまは深夜時代と180度転換してクイズ番組になったけど、毎週、「帰れま10」だと正直キツイ。 ( 2010-02-22 22:57:38 )
tkfireテレ朝は「なまり亭」がヒットした「マシューズTV」と、「ビンカン!」がヒットしてゴールデンに昇格した「くりぃむナントカ!」どちらとも2クールくらいで打ち切りにした過去があるだけに、すごい心配だ。 ( 2010-02-22 22:59:48 )
tkfire「お試しかっ!」が月曜日の深夜枠から外れるなら、ぜひとも「内P」を復活させて欲しい。 ( 2010-02-22 23:02:02 )