ブログを書く技術と「インプットの派生系」。

tkfire最近、はてなブとかでアウトプットの重要性(いかに情報を処理して表に出すか)みたいな事が注目されているけど、「無い袖は振れない」のと同じでいかにアウトプットするテクニックを持っていもて、自分自身にインプットが無ければ何の意味もないんですよね。 ( 2010-01-03 22:40:02 )
tkfire軍事の記事を読んでも、アニメの記事を読んでも、はてなブについての記事を読んでも、自分自身に知識(インプット)が無ければ何の意見も記事も書けない。 ( 2010-01-03 22:40:59 )
tkfire記事を書く事ってアウトプットというよりもインプットした情報を再構築する作業…どちらかといえばインプットの派生に近い形なのかもしれない。 ( 2010-01-03 22:43:34 )
tkfireだから今年は、アウトプットよりもインプットに重点を置いてみたい。 ( 2010-01-03 22:44:11 )