ELTさんの新曲「Dreams Goes On」のPVあったよ!

先日もお伝えしたELTさんの新曲「Dreams Goes On」のPVがYouTubeにアップされておりました。

五十嵐さんが9年ぶりにELTに提供する曲なので、個人的にも注目してましたが、一言で言うなら「さすが!」ですね。元メンバーだけあって、持田さんの声と伊藤さんのギターに合わせた楽曲に仕上がってますね。サビでギターの音にシンセの音を被せてくる所とか五十嵐さんっぽいです。

「恋をしている」でも使われてけど、持田さんは“ほら”という言葉がお気に入りらしい。

物語をほら 描き続けてく

ただ楽曲も歌詞も素敵なんですけど、全体として五十嵐さんのシンセ音に持田さんの声が負けている感がします。音が主役が声が脇役みたいな。ラッシュモアと平行で忙しいのか分かりませんが、私的にはもっと声を主役にもってきて欲しかった気もします。(素人判断ですよ)何はさておき、9年ぶりのELT3人体制(?)はやっぱりしっくり気ます♪