TBSの宣伝弾幕。ルーキー>芸人さん?

    
tkfire
@tkfire
今日のイロモネアSP最悪だなぁ。「ルーキーズ」か何だか知らないけど、素人のイケメンタレントを主役にしてコントって、それでご飯を食べているプロの芸人さんに対して失礼だし、初回から観ている視聴者を完全に裏切って思う。 
(2009-06-04 18:23:41)
link
tkfire
@tkfire
お笑いファンの楽しみを奪っておいて、映画の番宣では「感動できる映画なので、ぜひ観に来てください!」って言うんでしょ。もう完全に意味が分からないし、他人の番組をのっとっといて、何故、そんな綺麗な言葉が発信できるのか・・。 
(2009-06-04 18:25:26)
link
tkfire
@tkfire
よく、俳優さんが芸人さんを見下して「私たちは夢や感動を売ってるんです♪」みたいな顔をするけど、ちゃんちゃ可笑しな話ですよね。単独でお客さんを呼べないから他人の番組に出演して、乗っ取って、感動の押し売りって・・。 
(2009-06-04 18:28:01)
link
tkfire
@tkfire
そこからの二流俳優なんかより、命かげで笑いを提供している「ダチョウさん」や「出川さん」の方が100倍カッコイイと思う。めちゃイケでのオファーシリーズで必死な姿を見せる岡村さんの姿とか、安っぽい感動の押し売りよりカッコイイと思うんですよね。 
(2009-06-04 18:32:48)
link