女性必見!これ一言付け加えるだけで、自宅を悟られ難くする魔法の言葉。

男性ならともかく、女性は自分の住所や周辺情報を他人には知られたくない。

(知られて良いのは、彼氏だけ♪) 何て、臭い台詞を言ってる場合じゃないよ・・。(笑)

まぁ女性に限らず、ブログやTwitterなどで自宅周辺の話をするのは誰でも極力避けたいはず。
でもね、ネット中毒者は何でも他人に知らせたいの。だから、書いちゃうの(○○駅から家まで○○分)(あのお店まで○○分)ってね。しょうがないのよ、手が勝手に動いちゃうんだから・・。悪い子ネ!(笑)

そんな時は最後に、この言葉を付け加えてチョウダイ!

徒歩も含め。 例:家まで5分、徒歩も含めて・・。

これだ格段に自宅周辺情報が相手に悟られ難くなったでしょ。
だって、徒歩以外の交通手段が検討手段に含まれるんだから、車や電車も含まれちゃうの、だから相手の想定エリアが大幅に広がっちゃうってワケ。

大丈夫、安心して!相手には大体の距離感は伝わるから大丈夫、同じよ!

(そう、渋谷公会堂渋谷C.C.Lemonホールは同じなの。)

(でもね、富士サファリパークの歌はアッコさんじゃないの、串田アキラさんなの。)

キン肉マン GO マッソ♪ の方なの!)

まぁ冗談はこれぐらいにして(すいません)、この方法はネットに限らずリアル世界でも使える方法だと思うので、自宅周辺の話をする時には(徒歩も含めて。)という言葉を最後に付け加えてみてはどうでしょうか?Googleストリートビューが話題になっているので、個人情報にはご注意を・・。

という、簡単で人生に何の役にも立たない小ネタでした。(笑)